黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

ラッキーゲーム

こんばんは^^


最近は平日休みの日は猫でソロをしつつ


土日に休みが被ったときは馬でソロしつつ


時間が合えばレイドに参加する・・・なんて生活が続いております(*'ω'*)






※今回少し前置きが長いです。ご了承ください





昨日は初めてQA,オルコア、司祭、ザケンのレイドツアーに


参加させていただきました!


修正が入りlv85に変化してからは初めての参加で、司祭などは場所も変わっており


あたふたしましたw


もう司祭もそれぞれの場所にいないのですね・・・少し寂しい気持ちもw




当然lv85に変化しているのでlv78の馬ではダメージが適正にはいらず


火力不足ですが、なんとかご迷惑をおかけすることもなく


無事終了出来てよかったです(私の代わりにセラフィムが数体犠牲になりましたw)


昨日参加された皆様、お疲れさまでした(*'ω'*)





参加してふと、思ったことが・・・



当然ブランクが1年以上あるので仕方が無いかとは思いますが


lv差が少しあるので魔法主体で参加していたところ


同じPTのwizさんはバカスカ打っているのにも関わらずMPがミリも減らないのに対し


同じ速度で後先考えずバカスコ打つ私はMPが秒速で減っていくのを感じ


これは装備を1度見直さないといけないなぁ・・・と改めて感じました@@


ソロでは今の装備でさして不自由なことは無いのですが


自分より上の方々とご一緒するとやはり装備の差を実感しますね・・・!


どうしたものかと考えていると






そう! 今流行のあのイベントがあるではないですか・・・・!



ラッキーゲェェェェェェム!!



はい。まぁガチャですね


年始1日目から早々に仕事だったので自分にご褒美という言い訳をして


とりあえず9000円分回してみました


今回のラインナップは強化アイテムが昔回した時よりも多いような体感でしたね


合計30回回したわけですが正直そのものの価値がほとんどわかりませんw



戦利品の一部



良くわからないけどDAIとZELと純白の書、輝くサイハスク、ドラゴンの研磨剤などなど


初めましてな商品をお出迎えしました



そのなかでA-ZELが沢山あったのでDCローブの6を目指してみようかなと思います!


まぁガチャで出たものでは足りないので露店で買い足そうかなと・・・


それでも少し資金が足りないのでとりあえず使わないものを


露店に出して売ろうかな?(ほとんどですがw)







そうそう、アルカナメイスが欲しいんですけどりねらぼさんで調べたら


ボスから落ちる製作BOXでしか手に入らないんですね


確率30%???


・・・これは当分無理ですねw

×

非ログインユーザーとして返信する