黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

ガチャの遺品と新たな戦力

皆様こんばんは^^



今回はタイトルにもあるようにガチャの遺品について



触れていきたいと思います




まず、皆さんに質問です



ガチャは毎回いくらぐらい課金すると決めていますか?


私はサンゴのラインナップを見て毎回いくら課金するか決めています(*'ω'*)


今回はそのサンゴの中からこれに交換しました





バイウムのタリスマンボックス!!!!!



もしかしたらバイウムのタリスマンが当たるやつですね


得に交換するものもなかったので


夢を見て今回はこちらを交換してみました




さて、早速開けてみましょう!





・・・





結果として3つともタリスマンの結晶となりました



こちらは傲慢のタリスマンを強化するときに使用するものですね!


私は傲慢タリスマン6を持っていないのでこれはこれで必要なので


倉庫に入れておきましょう(*'ω'*)




そうそうこの間漸くほしかったものが手に入りました!



その名は高級サファイア!!



今までサファイア4を使っていましたが今日から高級に!



なにより効果も違いますが見た目も綺麗!





鮮やかな赤色です(*'ω'*)



念願の高級サファイアが手に入ったのでこれからの狩りも楽しみです!


次は傲慢のタリスマン辺りをアデナを貯めて買おうかなと考えています・・・


とりあえず金策を考えねば!!












そうそう、ギランで釣り放置をしていたら


クラメンによって足元にゴミが撒かれていました


今は見ることもない矢たちですね




前は無限矢が無くて重量ぎりぎりまで持って狩場に行っていたことを思い出しますw



皆様はごみはきちんとごみ箱に入れましょうね!!!

×

非ログインユーザーとして返信する