黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

忘れたころに向かう所

皆様こんばんは^^





今週は前半が晴れやかな晴天で久々に外でお洗濯ものを干した気がします


布団も干せて幸せです(*'ω'*)


ただ連日雨が続くとまた布団が干せなくなるので


布団乾燥機を購入しようか検討中です・・・


いろいろネットで調べねば!





さて、今日は76以降になってから恐らく来てはいないであろう所に


この前行ってきたのでそちらのお話を










場所はダークエルフ村から飛んで直ぐのところにある


凶星のカタコムです



確か3次職以降が適正な狩り場だったはず・・・


3次職になると大体の方は属性狩場か傲慢で狩りをしていらっしゃると踏んで


こちらのチョイスでしたが意外とポツポツと人がいることに驚きました!


ネクカタは部屋数が多くソロに向いているからかもしれませんね(*'ω'*)


邪魔にならないよう奥の方の部屋をひっそりと借りて・・・





3¥程狩りをしました




ここのMOBはスタンをかけてくるので後ろのヒラや¥が巻き込まれ


気がついたら転がっている・・・なんてこともしばしばありましたが


何とか狩りをすることが出来ました


いつもは明るいフィールドや属性狩場で遊んでいますが


たまには懐かしさを感じるダンジョンでもいいかもしれませんね!



ダンジョンといえば最終目標はDVCですが


現段階ではDVのシャックルに1パンで殺されるので


しばらくは修業が必要ですね・・・!

×

非ログインユーザーとして返信する