黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

今日は槍祭りだ!

皆様こんばんは^^



今月もあと数日で終わりますね


早いものです(*'ω'*)


最近は雨が降っていますので洗濯物が部屋干しになるのが辛いところです


早く梅雨明けないかな・・・






さて今回は、久々にサブで範囲狩りをしよう!とのこと


レベル帯的にクルマが適切だったので


今回はクルマで範囲狩りをすることに


範囲狩りと言えばWLかwizと言いたいところですが


そのような職のキャラクターは持ち合わせていなかったので


今回は猫で参加です!






と言っても猫は2次転職前の範囲スキルしかないので


数発打って残りはほとんど殴りで参加していました









やはり範囲狩りはサクサク狩れて一斉に倒せたときは爽快ですね!







なんだかんだで2時間弱狩りをしていましたが


無事猫が55になりました



クルマ3階は60ぐらいまでいけるのかな?


また範囲をやるときは猫を出勤させましょう


血盟のアレに猫が必要とか聞いたけど


聞かなかったことにしましょう!うんうん!

×

非ログインユーザーとして返信する