黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

明けましておめでとうございます

皆様こんばんは^^


明けましておめでとうございます。


3月にはブログを始めて3年目になります。


これからもマイペースに更新していくので


今年もよろしくお願いいたします(*'ω'*)



年末年始は寒く、雪も降っていますが


皆様お身体にはお気をつけてお過ごしくださいね・・・!





さて、時は遡り年末のお話


ギラン周辺で遊んでいますが、なにせMOBはハーピーとメデゥーサ、ウォームのみ



良い加減見た目にも飽きてきたところで心機一転


新しい狩場に移動しました



その場所は・・・



蟻の巣です!


久々にきましたね


QAが盛んにおこなわれていたころに来た時以来なんではないでしょうかw


あの頃はリンクもするしアクティブもいましたが


今やリンク0、アクティブ0の優しい環境になったんですね(*'ω'*)


早速¥をかけて、イベントの料理を食べて狩りをすること2時間





無事lv32になりました^^


まあ途中で一度転がるというアクシデントがありましたが・・・w


しばらくはアリの巣に引きこもって遊ぼうかと思います(*'ω'*)

×

非ログインユーザーとして返信する