黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

今年もありがとうございました

こんばんは^^



今年も残るところ1日となりました


今年は生活環境が変わったため、中々以前と同じようには


遊ぶことが難しくはなりましたが


自分なりにのんびり遊べたと思います(*'ω'*)







さて、今日も時間があったので60.65レイドに歌で参加してきました(*'ω'*)





そして歌が無事67になりました ありがたや~



そしてレイド参加中にお声がけいただきました!





ありがとうございます!!


マンさんお名前出しているので駄目な場合はご一報くださいませ(*'ω'*)


やはり、こうして声をかけてもらえるのはいつになっても嬉しいものですね^^



そうそう、今日フリンテッサがあるみたいですね!


私は78なので参加は出来ませんが皆様楽しんできてください!!


私もssとか取りにいつかはお目にかかりたいものですね・・・






最後に




いつ投稿されるか分からないこのブログも3月には3年目を迎えようとしていますw



月日が経つのは早いものですね・・・


引き続きマイペースに頑張ろうと思います


皆様もお時間があるときに覗きに来てください。お待ちしております(*'ω'*)



今年1年お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する