黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

イベントの料理ずっと欲しい

皆様こんばんは


年末年始も終わり緩やかに日常へと戻っていきますね


私は1日から仕事でしたので年始はあまりゆっくりとしていられませんでしたが


皆様はいかがお過ごしでしょうか?


お正月ボケにならないようお気を付けくださいませ(*'ω'*)



さて、前回から狩場をアリの巣に変更していますが


だいぶ慣れてきました!






蟻の巣は中が少し入り組んでいるのでいつもの狩り場までサッと


いけない時もありましたがw


今ではスムーズに行けるようになりました(*'ω'*)



タイトルにも書きましたが今回のイベントのお料理って便利ですね



経験値100%UPはソロをしている身にはとてもありがたいものですw


料理を使用してレベリングしつつ


その間に材料を拾ってまたそれで料理を作って、、、の繰り返しですね


この料理は13日には消えてしまうので名残惜しいですが


残り数日もしっかりと活用させていただきます!




そうそう、lv33になりました(*'ω'*)


もうすぐ30代も折り返し地点に届きそうです





ソロも楽しいけどlvが低く、誰にもお会いしないことが


少し寂しいですねw


早くlvを上げて人がいる狩り場にも顔を出してみたいものです_( _´ω`)_ペショ

×

非ログインユーザーとして返信する