黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

こんばんは^^


最近は馬も一区切りついて


低レベル育成を中心にしています


今育てているのは40代前半~50代前半ですかね(*'ω'*)


中でも中心的に育てているのは45の踊りを育てています


そんな低レベル育成強化月間でこの前鏡へ遊びに行きました^^



クラメンの緑と一緒にデイリーもかねて・・・


やはり緑は強いですね@@


装備も良いですが、基礎火力が踊りと全然違う!!


Cの2刀はカタカタの5しかないので火力がイマイチ@@


高級張って5にはなったものの、安全買って7にしようか迷い中ですw


それともサクッと52にしてサムサム7持った方が早いような気も・・・


まぁ、しばらくは緑のお供(ほぼ寄生)で上げていこうかな!



そんなこんなで狩りをすること3¥




緑がlv53になりました(*'ω'*)


おめでとう!!!!!


@2で鏡も卒業だね!それまでに少しでも追いつかないとな~

×

非ログインユーザーとして返信する