黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

ss撮るの下手すぎな件について

こんばんは^^


前回の更新からだいぶ時間がたってしまいましたが


ボチボチ遊んでいますw


あとちょっとしたら年末ですね・・・


また忙しくなるぞおおお@@


でもリネには出来るだけinすることを目標に頑張りますw



さて話は昔へ遡り・・・


いつぞやのレイドで馬がlv74になりました




とても大事な場面でこのようなssしか撮れませんでした・・・;w;


lvUPのssはレイド討伐後に人の少ない場所へ素早く移動してから


ssを撮るのですが、今回は運悪く移動した先が同じ人がいましたww


そして顔に真っ青な武器が刺さっているssにwww


いや、本当に下手すぎだろwww



ハイ、今後はこのようなことが無いよう、改善してマイリマス・・・



そしてレイドが終わって少し時間があったので久々にイベントクエをやってきました



もう昨日で終わった天平クエですねw


この猪2発で倒せるのでとても楽でした(*'ω'*)



最近は80レイドにも参加できていないのでマッタリ育成ですが


年度内には76になりたいものですね^^


来週には大型アップデートでフリンテッサや精霊王のなんちゃら、


高lv狩場やSグレ装備などが実装されますね^^


80ぐらいになったらフリンテッサに参加してみたいなあ~


あの、ピアノバーン!で転がりたいものですw


それにしてもSグレか・・・ローブはアルカナローブしか出てませんでしたが


アルカナローブいいよなあ~馬が着ても可愛い気がする(*'ω'*)


まあ、着るには76にならないとな・・・!

×

非ログインユーザーとして返信する