黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

かぼちゃ割り

こんばんは^^



水曜日でイベントは終わって今更感が強いですが


気にせずブログを更新しますw


ポモナイベント終わりましたね!


皆さんは参加されましたか?


私は大きいかぼちゃ3個分しか狩りはできませんでしたw


そんなネクターも水曜日で消えるということで


慌てて先週の日曜にかぼちゃ割りを開催しました(*'ω'*)


かぼちゃを割るために倉庫から楽器を引っ張り出して・・・


モンレに集合です!



ブログのネタにするからssおっけーな人だけ集まって!と声をかけたところ・・・


ドワ子がキャット衣装に着替えて参加してくれました!




このポーズがとても可愛らしい(*'ω'*)


残念なことにお名前はNGだそうですww



BSとヘイストをかけてさあ割るぞ!


良質が何個か出ましたが中身は・・・


プロ風と水のシチューとBジェムとかでした


何より、ネクター5個だけが多いのなんの!




ならば不良はどうかと思い、割ってみましたが


中身はネクター5個


( ^ω^)・・・


変わらないな!!!



結果、どちらも大して変わりませんでしたw


見た目の問題ですかね!!


まぁ楽しかったのでよしとしましょう


そういえば流石に中身が残念だと感じたのか、NCJがポモナイベントについて


アンケートを募集していましたね(*'ω'*)


期限がいつまでか知りませんが・・・もう終わったのかな?


そのアンケートで少しでも改善されるといいですね!

×

非ログインユーザーとして返信する