黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

街中にある監獄

こんばんは^^


前回の内容のように、時間があれば鏡に行きたいけれど


1人ではまだ火力が足りない・・・


かといって毎回緑をお願いするのも申し訳ない・・・


ということで今回は街中の監獄で遊んできました(*'ω'*)



そう、誰しもお世話になったことがあるアデンの監獄ですね


私が最初に始めたころはまだ実装されていなかったんですよね~


実装されたころはかなりの賑わいでしたが


最近はたまに人を見かける程度ですねw


皆レイドに行ってしまうのか・・・!


確かにレイドのほうがサクッと上がりますもんね^^


でも、たまには監獄に遊びに行ってはいかがでしょうか・・・?w


まあそんなことはさておき、


監獄は上と下の2つで分かれてますよね


で、踊りはlv45なので上も下も行けるのです


なんてお得!!!!


大体それぞれ10分ほどで終わるので上下いっても1¥ほど


これは行くしかない!!



そしてクエが終わると、報酬がもらえて


運が良いと次元の祝福が出ますよね(*'ω'*)


それを狙ってやりましたが、当然出ず。


エンジェルキャット(1h)とムーディースクでしたw


まだ使えるもので良かったー!


ダークアサシンとか出ても使い道に困るので良かったですw


この記事を見て懐かしいなあと思ったそこのあなた!


久々に街中の監獄に足を踏み入れるのはいかがでしょうか!!!(シツコイ)

×

非ログインユーザーとして返信する