黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

お猫様レベアップ!

こんばんは^^


かなり前にもうすぐ猫候補が40になるとかならないとかの


記事を上げたような覚えがあるのですが・・・


その猫がこの前、遂にlv40になりました(*'ω'*)




おめでとう!!()


魔法書を取りに胞子に行ってはウォームに攻撃されて


転がる・・・という動作を何回もやりましたがw


ようやく40です!


40になったので恒例の転クエをやらねば・・・!


召喚の転クエはあちこちにいる召喚のNPCと対決する転クエですね


馬以来なので懐かしいなあ・・・





そんな転クエも2時間程度で終わり




無事召喚士に生まれ変わりました(*'ω'*)


ただ残念なことに、


ヒューマンがプレレザーを着ると見た目がなぜかカルミになってしまうんです@@


ちゃんとプレレザー着てますから!!!


馬と同じで軽装備で殴って育てる派ですw


さあ転職もしたし魔法書取りに行こうー!

×

非ログインユーザーとして返信する