黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

本当のメインはこちらです


皆様こんばんは^^




最近ういろうしか動かしていないので


初めてこのブログを見る方はういろうがメインなのでは?と


思われる方もいらっしゃるかもしれませんが


メインは馬なのです!()



今更どうしたんだ・・・と思われるかもしれませんが



先日、ふと馬を動かしてみたくなりソロに行ってきました!



lv78なのでいけるところは限られていますが


地図とウィキをみてあれこれ考えていきついた先は




こちら!



そう、アルゴスに行ってきました(*'ω'*)





ソロでいけるか不安でしたが


サクサクと危うげなく狩りをすることが出来ました


この狩り場は地属性なので火の属性経験値が増えますね!


属性に関してはあまりよくわかりませんが@@




低レベルとは違いこちらも新鮮で


やはり馬は好きだなあとしみじみと感じたソロでしたw




クローク余ってたのでサンタクロークを装備して・・・



3¥ほどやってひとまずおしまい!


ソロでもやれることが分かったのでこれからはういろうと交互に


やっていけたらなぁと考えておりますw



最終的には属性値を上げて水中庭園で遊びたいですね!


あそこはとてもきれいなのでお気に入りの場所の一つでもあります(*'ω'*)

×

非ログインユーザーとして返信する