黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

第四回OE大会

皆様こんばんは^^



GWも終わってしまいましたね・・・


今年は5連休、長い方は7連休となりましたが



中々遠出が憚れるので今年は買い物など最低限の外出にして


仕事しつつ、お休みの日はサブや馬を育てるなど


リネ三昧でした(*'ω'*)





さてタイトルにもあるように


DCローブ6セットの道のりのご報告です!


前回


頭  +6
胴体 +6
手  +5
足  +5




さて今回で無事6になるのでしょうか!



さあOE開始・・・!とその前に、



4月末からやっているガチャの中に


OE運を上げるマーブルのポーションとやらが入っていたのをご存じでしょうか?



今回もGWに仕事を頑張ったご褒美としていくらか課金したのですが


その中の一つに入っていたので今回はあと一歩ということで使ってみましょう!


しかし子のポーション効果時間10秒なんですね・・・少ないなあ;;


クラメンに聞いたところ10秒あれば3枚張れるとのことだったので



直ぐに張れるよう準備して挑戦!



いつもならssをとりながらOEをしますが今回は10秒という制限時間があるので


ssをとらず真剣に挑戦!



まずマーブル付きOE1回目







手 +5   →  +6に




お!!!!!!



3枚張って3枚目で成功しました!


これで後足を6にすれば完成ということで



マーブル付きOE2回目




足  +5  →  変化なし




くぅぅぅぅ


3枚張っても成功ならず・・・やはり、マーブルの力をもってしても


足は6にならないのか・・・!


いや、ここで諦めるのはよろしくない!


クラメンから安全A-ZELを買い取り



マーブル付きOE3回目




足  +5 → +6



3枚目でギリギリの成功!




うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!







夢に見たDCローブ6セット爆誕!!!!!!






製作費用ピー億円


漸く6セットが出来ました感動です!(買った方が安いぐらい高くつきました・・・)






このテカテカが外から見て一瞬で分かるのがまたいいですね


頑張った甲斐がありました(*'ω'*)


ssに移っているTOWはガチャで出たDAIを張ってできた付属品ですw


見た目がすっきりとしていてお気に入りの武器の一つですね^^



とりあえずこれで馬の服は6セットになったのでひとまず終了です



またアルカナローブよりも上位の洋服が実装されたら


衣替えしようかなと考えております


それまでは6の効果で回復ボーナスも付くので


しばらくはDCローブで過ごしたいと思います(*'ω'*)



ここまでDCローブ6セットにするまでお付き合いありがとうございました


さて、次は何をOEしようかなぁ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する