黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

返り討ちには注意です

皆様こんばんは^^



世間はGWですね!


今年もコロナとお付き合いしていかなくてはならないので


遠出が出来ませんが家でゆっくりと過ごしていきましょう!


これを機にサブキャラ育成もアリかもしれませんね(*'ω'*)






さて、前回は火鉢にペアで行ってきましたが


今回は風の大地に一人で遊びに行ってきました!





こちらは火鉢とは違い部屋ごとに細かく区切られているわけではなく


広大な土地がただただ広がっている印象を受けましたね


人が周りにいなければwizでも迷惑にならずに狩りが出来そうです





ホッ


しばらくはここと水中庭園で遊びましょうかね(*'ω'*)






そういえば今まで水中庭園に籠っていたのに


なぜこうもあちこちに出向いているかというと


ある出来事がきっかけでした・・・




そう、某日のこと


この日もその場にいたクラメンとお話をしながらそれぞれ遊んでいたのですが


たまには違うところで遊んでみよう!とのことで


ギランにいた盾のクラメンと


アップデートで変更になったDVに遊びに行くことになりました



当然DVCなんて夢のまた夢なのでDVを選んだわけですが


一応下調べとしてMOBのレベルを確認し適正であることを確認していざ出発!


¥をかけて一番手前のシャックルを殴ってみると・・・





???





予想よりも相手が硬くサクッと倒すことが出来ませんでした


なんなら被ダメがとても痛い


え?え?と言っている間にシャックルがこちらに向かって走ってきます



ここからはもうお分かりですね?



普通に2発ボコられて死にました



あれ????



シャックルって、こんなに痛いの?



なんならDVってこんなに怖い場所になったの???



恐ろしすぎて震えましたw



まぁ属性防御?攻撃?というものを水中庭園でしか狩りをしていなかったので


地属性の防御もなければ


火属性の攻撃もない状態での突貫だったので


当然の結果かもしれません_( _´ω`)_ペショ



まさかの入口にいるシャックル2発で殺されるという屈辱を味わったので



最初に書いたようにあちこちの属性狩場で属性経験値を貯めることになったのです



なので当面は属性の経験値を貯めつつ


打倒シャックル!という目標を掲げつつ頑張ろうと思いますw




それぞれの属性が最下級のままってまずいみたいですね・・・


街で見かける精霊たちは体があるけど


うちの子たちは皆頭だけなのでまぁそういうことなのでしょうw


皆さん凄いですね@@

×

非ログインユーザーとして返信する