黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

年末の頑張りを一挙公開!

皆様こんばんは^^


年末のまとまったお休みを利用して


時間があればソロをしていたので


サックリとレベルを上げることが出来ました(*'ω'*)


蟻の巣様様ですね



なので今回は年末の怒涛のレベリング成果をお見せします!




ばーん!


lv34になったときですね



お次は35になったとき




最後に36になったときのssですね



蟻の巣も36になると少しぬるく感じるので


心機一転新しい狩場に移動してみました





マナセンと言えば・・・そう、象牙ですね



魔法書を探しに一時期は人が多くいましたが今ではほとんどいませんねw




うーん。。。アリの巣と比べると経験値がおいしくないw


狩場のlvはこちらのほうが上なんですけどね・・・何故でしょう?


ここでソロをするには少し悲しいので


次回はワニに行って遊んでみようと思います!








あ、アリの巣で遊んでた時にまたまた現物ドロップしました(*'ω'*)


現物はやはり嬉しいですね^^


そういえば、ギランで狩り場でのコアを売ったのですがどれも0アデナでした


仕様が変更されたんですね! これは金策が大変そうです@@

×

非ログインユーザーとして返信する