黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

ワニワニ進出!

皆様こんばんは


先日アリの巣を無事卒業しワニ島に遊びに行ってきました(*'ω'*)


ワニ島も遠い昔に少しだけ遊んで以来なので


本当に久々ですw


35~のデイリーでワニ島のノスを100体倒すものがあるので


その消化を目標に行ってきました!



槍狩場なだけあって沸くのも早ければ


リンクもし放題ですねww




そういえばノスは普通には沸いておらず


少しウロウロすると沸くモンスターなのをすっかり忘れていて


最初のほうはノスを探しにあちこちふらふらしてしまいましたw


途中何度か三途の川が見えつつも


狩りをしていると・・・





あら~


ノスの大量発生に遭遇しました!!


一つ殴ると当然ながら全部リンクしてしっちゃかめっちゃかに!


その後は・・・


お察しの通り普通に死にましたwww


フッ仕方ないよね…




とまあぁ、死にながらも狩りをしてると




無事37になりましたw


それにしてもノス100体てとても大変ですね・・・


2時間弱もかかってしまった@@

×

非ログインユーザーとして返信する