黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

600m

こんばんは^^


大金でお買い物・・・楽しいですね(*'ω'*)







前回ガチャを9000円分回し


そのほとんどを売りに出して所持金は300m程度に


高級A-ZELもでてたので6のDCを目指し


資金繰りをしているところに


後々買う予定だったアルカナメイスの売りが!


お値段なんと600m!!!


たっっか!!!


・・・いやまてよ?今所持金は300mアデナ。ほかのキャラからかき集めれば


400mほどになる。


あと200m????



・・・




よし、ガチャ回そう!!!



1万追加で回しました(*'ω'*)



その出たアイテムを売り払い、ついに・・・



アルカナメイスだあああああああ



買ったぞおおおおおおおおおおおお!!!!!!!





やりきりました!!!





これで武器はひとまずいいですね^^


次こそよそ見せずDC6にしますw

×

非ログインユーザーとして返信する