黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

カイ君にご対面

皆様こんばんは^^



仕事が休みの日にinしてはワニ島に籠る・・・


なんて生活を最近はずっと続けています


当然ながらレイドほどではないですが


コツコツとやればレベルは上がるものだなあとしみじみと感じましたw


確かにレイドに参加できる機会があれば一瞬でレベルもあがるのだろうけど


ソロはまたレイドとは別の良さがあるものですね(*'ω'*)




毎回ssを撮るも、狩場が変わらないことには代わり映えしないのでカット!





レベルが上がった瞬間のssのみ載せますねw


こちらはlv39になったときのもの



ここまでこれば転職したいので40まで上げることに!



追加で1時間ちょっと狩りをして・・・



無事40になりました(*'ω'*)



転職はピースゾーンでのみ可能なため、急いでギランに戻り




ウォーロックに転職!




そして念願の相棒を呼び寄せて



カイ君だああああああ!!!!


今日からよろしくお願いします!!




あ、お洋服はCグレが見つからず


アバ着ることにしましたw


いつか倉庫整理もしないとなあ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する