黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

鏡に進出だ!

こんばんは^^


今月ももう終わりですね・・・


2月は少し短いのであっという間に今年度も終わりそうです@@


まだまだ寒い日は続きますが頑張っていきましょう!



さて、ブログを書こうとssを見返していたのですが


転職してから数レベルの間のssが無いことに気づきましたw


そんなことってあるの・・・?しっかりしろ、自分!




まぁそんなことは置いといて最近はもっぱら鏡で遊んでおります(*'ω'*)





流石にひとりだと辛いのでクラメンとペアでやってはいますがw


猫と影で召喚二人PTです!


お供がいるので戦力は約2倍!!ありがたいですね^^



こちらのssはlv44になったときのものです


(41-43の時は紛失したので割愛します)


鏡は沢山のキャラでお世話になっていますが


猫も55になるまではここでお世話になろうかな…と考えております



2時間ほどやると




45になりました(*'ω'*)


これで鏡のデイリーをやることが出来るので楽しみですね^^


ただし、タマッシュの近くで狩りをしているので


間違えて殴らないように気をつけなけらばなりませんがw

×

非ログインユーザーとして返信する