黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

アイテムをゲット!

こんばんは^^



先日からリハビリ中のメイン馬の者ですw



この前も書いたとように最近はギラン周辺で遊んでいますが


久々に危機に慣れない音が・・・!




そう!



MOBからアクセをドロップしたのです(*'ω'*)


とても珍しいことですよね~!


上に上がれば上に上がるほどドロップで現物を見ることが少なっていたので


何が出ても嬉しいですね^^


そしてアクセなんてほぼ装備していなかった私は


このドロップしたものを早速装備しましたw


たまにはこういうことがあるといいですね!





そうそう、デイリークエストでMOBを何体か倒すと経験値のスクロールが貰えるんですね


知りませんでしたw


しかも、そのデイリー1つだけかと思いきや、


デイリーその5まであるんですね・・・


最後の方は睡魔と闘いながら消化していました@@



まあデイリーもこなしつつ狩りをすること2時間



無事lv30になりました(*'ω'*)


この調子でコツコツとレベリングしていけたらいいなあと思います^^

×

非ログインユーザーとして返信する