黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

久々にログインしました



皆様こんばんは^^


ご無沙汰しておりますw


12月になり、もうすぐ年末が近づいていますね・・・


今年はいろいろ変化があった1年でした(*'ω'*)




まぁ、そんなことは置いといて


うんヵ月ぶりにログインしましたが、いろいろとしようが変更されたみたいで


前みたいにはどうもいきませんねw


レイドとかもあるみたいですが、リハビリにはハードなので


ソロで遊ぶことにしました



仕事柄、土日休みはほぼ無いので、のんびり他の方と遊べないので


心機一転新しいキャラクターを作成してソロオンリーで遊ぶことにしました(*'ω'*)





その名は・・・!





ういろうくんです!



ご存じの方もいるとは思いますが和菓子のアレですねw



私は白ういろうが好きです!




ソロをするならATKかなと思いやはり召喚に戻ってきてしまいました・・・


今lv29になりました 将来はカイ君を出してバリバリ狩りをしたいなあと





個人的な縛りで武器はOGなくなったので7のサムサム


服はDグレからスタートにしました!なので今は見かけなくなったひよこからですね


後は77のハイエロ¥で遊びます(*'ω'*)


とりあえず今はギラン周辺で遊んでますw




年末はまとまったお休みが取れるから、そのあたりで40目指したいですね^^

×

非ログインユーザーとして返信する