黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

クリスマス

こんばんは^^


今日はクリスマスですね(*'ω'*)


皆様楽しい時間をお過ごしくださいね!(私は仕事です…)



そんなことはさておき



先週の水曜日から新しいイベントが始まりましたね


マッチ売りの少女!


フィールドで料理の材料を集めて焚火を出してお料理を作るイベントですね


作ったお料理は経験値100%upなのでソロの私には嬉しいお話です・・・!


それと、公式が1アカウント1個まででクリスマスプレゼントを配っていますね



サンタ衣装と





サンタクローク(*'ω'*)



個人的にはこのキャラでクローク持っていなかったので嬉しいです


やはりクロークがあると映えますね^^


おまけ程度ですが少し防御も上がるみたいです


まだ手にしていない方は是非是非お試しくださいませ~!

×

非ログインユーザーとして返信する