黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

近頃は

こんばんは^^


最近は75レイドよりも60・65レイドが活発なので


それに便乗して踊りを育てています(*'ω'*)


60・65レイドはアップデートから場所が変わったそうで


アデンにギュギュッと固まっているようですね


なのにマップの場所は以前のまま・・・早く新しいものに変えて欲しいですねw


いつものように虐殺に飛ぼうと思ったら   傲慢へ  と指示があり


???となりましたが場所が変わったことによるものでした


また新たな場所を覚えないと・・・!


当分は迷子にならないように前についていくことを目標に頑張りましょうかね@@


そしてレイド中に




lv61になりました


60の壁を無事突破です


これから先は壁が無いのでのびのびと育てられそうですね^^


踊りが61になってしまい、歌と同じレベルに


歌と踊りで天秤にかけた時に踊りのほうが優先順位が高いので


このまま踊り優先で育てていきましょう(*'ω'*)


歌は踊りが65超えたあたりからまた育成しますw

×

非ログインユーザーとして返信する