黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

便利

こんばんは^^


最近は様々なlv帯の育成をしておりますw


馬は77を目指してレイドやらクラハンに勤しみ


踊りはレイドの時間が合えば参加をして


追尾のシリももうそろそろ育てないと・・・


オバロ候補も後ろに控えているし・・・とバタバタしていますがw


週末にまたまたクラハンでクルマに遊びに行きました(*'ω'*)


2¥ほどすると



lv40に!


大型メンテが来てから転クエが廃止されたので


直ぐ転職しようと思ったら


転職はピースゾーンでしか出来ないそうです;w;


仕方なくクラハン後アデンに戻って



倉庫の端のほうで転職しましたw


転クエがなくなるのはとてもありがたいですね^^


やるだけで2~3hかかるのでw


この調子で育てていくぞ~!


それに並行してお守りも取りに行かねば




そういえばOGがなくなったそうですね


久々に露営に行ったらテカテカした良い武器を持っている方が沢山いたので


驚きましたw


確かにOGが無いならAやBを装備して狩りをした方が早いですもんね・・・


そうなるとヒヨコとかブリガンを見ることがなくなりそうですね^^;

×

非ログインユーザーとして返信する