黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

ブログを始めて1年

こんばんは^^



今日はブログを始めて1年が経過しました


ブログ当初から見ていただいてる方、最近知った方、ありがとうございます。


これからも変わらずに更新を続けていこうと思いますので


気が向いたときに寄っていただけると嬉しいです^^





そんな節目の今日はこの話題!


先日の出来事ですが



80レイドに行ってきました!


個人的に持てるドーピングを全て持っていざレイドへ



この日は巨人・傲慢がセットの日でした



サクサクレイドが進んで1番最後のレイドで・・・




レベアーーーップ!!!


lv76になりました(*'ω'*)


目標である3次職になれました!!


おめでとう!自分!!


そしてレイド終了後さっそく転クエへ



氷のMOBを倒して



アデン周囲にいる天使を倒します


石碑が遠いのなんのw


もう少し2次職に優しくしてください・・・


そして問題の700本ノック





¥をつれてサッサツと狩りを進めていきます


700体目にクエストモンスターが出るのかと思いきや


701体目に出るそうですねw


700体目の時に出なくて焦りました@@



これが701体目のクエストモンスター


BH打ちながら殴ります


700本ノックが終われば転クエが終わったのも同然


あとはNPCのもとへ戻ってお話を聞くと





lv76 エレメンタル マスター 爆誕!!!


ここまでが長かったよ・・・


そして目標のマグナスは77で覚えるのでまだまだレベリングは頑張ります!



3次職になれたということは・・・?



ペガサスにも乗れるようになりましたー!


これで移動が楽になりますね(*'ω'*)

×

非ログインユーザーとして返信する