黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

転クエの季節

こんばんは^^



早いものでもう3月ですね・・・


今年度ももう終わりに差し掛かっていますね



さぁ大型アップデートも来て何やら新しいアデンサーバーもできて


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


アデンサーバーは気になりもしますが、今はグラン鯖だけで手いっぱいなので


私がやることはないでしょうw


アデンに遊びに行った方はどんな感じかまた教えてくださいねw


今日はこの前オバロを育てているとお話ししましたが


そのオバロ(候補)を上げるためにクラメンを引っ張って


またクルマまで遊びに行きました



ちょっと前に猫¥がもらえる期間があったので


貰っておいてそのまま保存していたので


猫¥消化がてら遊びに行きましたw


うーむ・・・


緑は強いですが、ss映えはしませんね


ポルタと同じ暗さで分かりずらいですね@@


ここがエルフとかヒューマンだったらわかりやすかったかもしれませんがw


まぁそんなことは置いといて


狩りをすること4¥





無事lv39になりました


これで転クエができますね


転職したら何着ようかな・・・


ローブでもいいけど殴りたいから重装備を着て殴ろうかなw


そしてそしてHOP45で覚えるそうです!


ひとまずは40にしてオバロになったら次は45目指して頑張ろうかな(*'ω'*)


まぁ52まではクルマでお世話になりましょうw





そういえばアップデートして転クエが無くなったとか聞きましたが・・・


これはボタン一つで転職できてしまう時代が来てしまったのか・・・!


なんと楽!!

×

非ログインユーザーとして返信する