黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

忘れられた頃に向かう場所

こんばんは^^


前回の内容でチラッと触れましたが今日はその話をしようと思います


たまたまレイドに行かず、クラメンがそろっていたので


何処かに行こうという話から、どうせ行くなら今まで行ったことが無い場所が


良いよね!ということで・・・



忘れられた島に行ってきました!!!


毎度おなじみの今更感ですが^^;


そして強気にSD無しで行きましたw


今回はPT狩場ではなくソロ狩場で狩りをすることに


メンバーが2次職が多かったため安全を考慮しての結果ですw



さぁ!¥をして準備満タン


なにせ初めてなのでどれがアクティブかも分からず突っ込みますw



リンクはするけど弓さえ気を付ければサクサク狩ることができました!


死人が出なさそうで良かった(*'ω'*)





今回はスミスと馬なので召喚が多いですねw


数を増やせばなんとかなると確信・・・!



3¥程狩りをしてお開きに(*'ω'*)


ソロ狩場でのクラハンでしたがゆくゆくはPT狩場でクラハンをしてみたいものですねw


そのためには3次職を増やさねば・・・!

×

非ログインユーザーとして返信する