黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

緑さん

こんばんは^^


最近はサブしかやっていませんがw


前回の内容は見ていただけたでしょうか?


今は馬よりも踊りメインになっていますが・・・


ちゃんと馬も育てています!


この前はなんと初めての狩場にも進出しました^^


まぁその内容はまた今度書きますねw





今日のお話はタイトルにもあるように緑のお話


そこのあなた・・・緑と言って何を思い浮かべましたか?


タイラントかデストあたりが多いのかな??


サブでやるならそのあたりも強そうで楽しそうですが


私は今オークシャーマンを育てています(*'ω'*)


何故かというと・・・うちの血盟は3種類あって


旗のデザインが色違いであるんです


知っている方はいないと思いますが・・・今度町で見つけてみてくださいw


その3種類のクランのうちメインとサブ血盟にはオバロがいますが


3つ目の血盟にはオバロがいないので今回私が作ることになりましたw


緑ですって!!!私、初めてよおおおおお!!!


ということで始まった育成ですが


転クエも分からない、分からない・・・


何よりオーク村にBOT多すぎません?転クエも満足にできないじゃありませんかw


そんなこんなでドタバタしているうちにクルマに行けるlvになったため


久々にクルマへ行ってきました




あ、ちなみにずんだシェイクが私のキャラクターです(*'ω'*)


美味しいですよね!!飲んでみたことが無い方は是非飲んでみてください!!(宣伝)




1人で育てるのが大変だろうと一緒に緑や影を作ってくれたクラメンに感謝!


そんなこんなで5¥ほどしたころ




lv38になりました(*'ω'*)


@1で2次転職が全て出来るようになるのでそれまで転クエはしませんw


早く40にしてHOPを覚えたいの~~!


あと少しだ、頑張れクラメン()

×

非ログインユーザーとして返信する