黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

お久しぶりなのでババっといきますよ

こんばんは^^


前回の記事から1か月経過していますが・・・


皆さんリネライフは楽しんでいますか??


なにやら大型アップデートがくるみたいですが


私にはまだまだ先の話なので関係ないですねw


さあ、空白の1か月間何をやっていたかと言いますと


セッセと踊りを育てていました(*'ω'*)


ptが組めるように怒涛の勢い(当社比)で育てましたよ!


今日はその踊りの育成記録をサッと振り返りましょう!!



まずは前回が51で止まっているので




これですね


LV52になったときのSSです


アデンの監獄をクリアしたときに丁度レベルアップしたものですねw


これはLV53になったもの


この時期は50レイドが盛んだったのでそれに便乗して育てていました(*'ω'*)




そしてこれがLV54


さきほどのSSとさして変わりがないですがちゃんと54になった時のSSですよ?




こちらは55になったとき


LV55からは60・65レイドに参加できるので


ここからはもう少しペースを上げて育てられますね!




あら懐かしい前々回のイベントのやつですねw


LV56ですね


びっくりするぐらいこのブログではサックリ壁を越えてますが


実際はこんな5秒ぐらいでは超えれませんからね?


(個人的には55より60の壁のほうが楽でした・・・)



そしてこちらはLV58ですね



・・・え?LV57が無いぞ?って?


それは普通にSSを撮るのを忘れただけです・・・


光が終わってから気づいたので諦めました;w;


気を取り直して次へ行きましょう!!!



意外と最近のSSですね


こちらはLV59になったときのものです


レイド中に上がりました


そういえば踊りは58になったらフューリーが覚えられるので


快適に狩りが出来るようになりました(*'ω'*)


攻撃速度が上がるのはありがたい!!


でも一度フューリーに慣れてしまうと


フューリーが無いと物足りなく感じてしまいますね^^;


そしてLV60になったわけですが


肝心のSSさんは撮り忘れました((


本当、何やってるんだ自分・・・という気持ちですがいつものことなので気にしませんw




ここまでババっと育成記録を綴ってきました


結果的に52→60になっただけですがw


個人的にはハイスピードで育成してきたと思っていますが


皆さんはどのくらいで駆け抜けるのでしょう?


2週間とかなのかなw


そうだとしたら尊敬します@@


区切りの良い60になったことでPTも組めるようになって


踊りでもクラハンに参加できるようになったのでこれからは


お得意のマイペースで育てていこうと思いますw


いい加減馬も育てないと・・・まだ75で3次職になっていないのです@@

×

非ログインユーザーとして返信する