黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

週末は経験値upとドロップupらしい

こんばんは^^


先週からイベントとして天秤と経験値・ドロップup(週末のみ)がきてますね


今更ながら天秤なんぞ誰がやっているのでしょう?


この前クエストをやりに行きましたが人っ子一人もいませんでした・・・


サビシイナーと思いながらササッとクエストを終わらせてギランに戻りましたw


まぁそんなことは置いといて


皆さんは週末を利用してガッと高速育成をしている方もいらっしゃるのではないでしょうか!


週末は経験値が50%upみたいなのでレイドがにぎわっていますねw


私もできる限り参加していこうと思っています(*'ω'*)


そして忘れられがちなのがドロップupの方


20%upですって!


そんなわずかな期待を胸に胞子に繰り出してきました



お供はカイ君です


20%upしているならもしかしたら魔法書が出るのではないか?と思い


来てみましたが・・・


まぁ魔法書どころか素材すら落ちませんねえ;w;


昔と比較してやはり魔法書は落ちづらい物になってしまったのかな・・・


焦らず空いた時間にまた胞子に遊びに来るとして今日はここで終了w


また週末にリベンジしてやるからなー!

×

非ログインユーザーとして返信する