黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

うったうた

こんばんは^^


踊りを65にしてから歌を上げようかと思いましたが


週末に貰えるエンジェルキャットさんが消えそうだったので


急遽踊りに代わって歌でレイドに行ってきました



いやはや、赤い武器が本当に多くなりましたね@@


羨ましい限りですw


それだけではなくss入れる時のルビーも前は黄色が多かったのに


今や青や赤も普通に見るようになりました


恐るべしです・・・!


今は馬の装備の為にアデナを貯めているところですw


ゆくゆくはCの+16に祝のCSSで狩りが出来たらなあ・・・と思っています


なので次の目標はクリダガの16を買うことですね!


今100m程度しかないのでまだまだ先は長いですが^^;





話がそれてしまいましたが。。。


レイド中に歌がレベアップ!



lv63になりました(*'ω'*)


踊りと同じようなレベルに育ってるのでいつか同時に


76になる日がくるかもしませんねw



その前にシリを育てないと・・・まだ71ですが@@

×

非ログインユーザーとして返信する