黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

目標に到達

こんばんは^^


もう4月ですね・・・新生活が始まる方もいるとは思いますが


頑張りましょう(*'ω'*)




話は遡り・・・


先週末に80レイドにお邪魔してきました


週末で経験値upにあやかってフルブーストで挑みました


だって、中々参加できないからね!!


まぁそんなことは置いといて


そのブーストのおかげか





馬が77になりました


と、いうことは!



マグナスとセラフィムが出せるようになりました!


ボクサー君20代のころからありがとう・・・


君のことは忘れないよ!




セラフィム様あああああああああ!!


念願のNEW馬が出せました


マグナスは魔法書無しで、セラフィムは魔法書がないと覚えられません


3次職の馬はptメンバーに¥をかけれることがとてもいい!


セラフィムは魔力upとスキル再使用時間の短縮、MP回復upと魔クリupの2つの¥が


あります(*'ω'*)


ありがたや~~~~!!


そして張り切ってシェアリングアビリティーを覚えようとしたら


覚えれない・・・!何故?魔法書は持ってるのに!と思い


よくよく見るとSPが足りませんでした・・・


悲しい;w;


しばらくは覚えられそうにないので地道にソロしつつ時間が合えばレイドに行って


SPを貯めましょう・・・

×

非ログインユーザーとして返信する