黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

冒険者のアレ

こんばんは^^


こうして投稿するのも久々となってしまいました^^;


まぁレイド中心の生活をしていたので特に記事にするようなことを


していないのが原因ですがw


そのおかげか、踊りは66になりました~!


そんなことはおいといて



先日クラメンで新たに3次職になった猫様がいますが


その転クエのお手伝いでサイレントバレーに行ってきました


転クエも変更になってもうタブレット巡りしなくていいんですね・・・ウラヤマシイ


クイーン期待してます!頑張って!!!





皆さん、サイレントバレーと言えば冒険者の旅Ⅳが貰える狩場でもありますよね


冒険者の旅ⅣとはHP・MPの回復速度がインベントリにいれとけば上がるやつです


それが700体かなんかでまぁ面倒だのなんのw


なので61以上のキャラをまとめてやろうとぞろぞろ引き連れてやってきましたw





1¥で100体ちょっとなので中々時間がかかります@@






最初は一人でやっていたのですが


終わり掛けに盟主が参戦!




やはり踊りがあると違いますねw


1¥で1.5倍多く狩ることができました(*'ω'*)




そしてこの日がきっかけで


クラン内でサイレントバレーで700本ノックがはやりましたw


あるに越したことはないですからねw



この日は火力が無くて時間がかかると嘆いていたので


急遽お手伝いに!


それでも2hほどかかってしまいましたが、無事終了しました^^


それにしても久々の狩りで楽しかったです(*'ω'*)


また今度皆でどこか行きたいものですね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する