黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

交流

こんばんは^^


今日から新元号の令和ですね


新しい元号にもなったので更なるレベルアップをしたいものですねえw




世間はGWに突入し10連休!という方も多いのではないでしょうか?


私も10連休です! やったね!!



まあそんなことは置いといて、GW中は


80レイドの時間も夕方ごろのものは馬で参加して


それ以外はのんびりカマエルを育ててみたり、他のレイドに行ったりしていました




そんな生活をして、少し前に踊りがlv67になりました^^


この日はナマーンこと純生さんと同じptでした(*'ω'*)


pt解散間際に宣伝という名の爆弾を落とされましたが・・・w


私も純生さんのブログ見てますよ!!!





そして昨日は踊りで75・司祭に参加しました(*'ω'*)


PTLさんに声をかけられ、何かしてしまったかな・・・と思ったら



なんとこのブログを見ている方でした( ゚Д゚)!


メインの馬ではなく、踊りの時に声をかけてくるとは・・!


よくブログ見てますね!()




そしてなにやら名前を気に入ってもらえた様子w


ありがたいことですね^^



レイド終了後もお声がけいただいて嬉しさのあまりssを載せますね!w


そしてそのままフレンドに(*'ω'*)


こうしてブログを通じて交流の輪が広がるのも


リネを続けてる一つになってるなぁと思います


70代の馬・歌コンビでどこに行きましょうね?


島のソロ狩場辺りしか思いつきませんが・・・w


時間を合わせて狩りに行きましょうね!


あっ、効率は求めない方向でお願いしますww




よーし!この調子でフレンドを増やして、レイド以外にも狩りができる環境を


作れたらいいなあ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する