黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

久々の

こんばんは^^


今週からまた落ち着いてin出来るようになったので


時間が合えば毎日のようにレイドに参加しておりますw


その結果・・・




lv73になりました(*'ω'*)



青いアイコンになるまで@3!


3次職になったら島や温泉、属性狩場などで狩りをしてみたいなぁ・・・


そのためには76ではなく


マグナスが出せる77にならないと!!


とりあえず目先の目標は76になることですね


レイドだけじゃなくてソロやクラハンもしつつ上げていこうと思います^^




76になったらレイドはシリで行こうかなぁ~


69なりたてで放置されてるんですよねw


上の狩場でソロしたいならなおさらシリも一緒に上げていかないと・・・!


まだまだ先は長そうです@@

×

非ログインユーザーとして返信する