黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

隙間時間に

こんばんは^^


先週の金曜日に75レイドに参加しました


75レイドだとSVのみなので1¥もかからず終わりますよね・・・w


そうなると当然ブーストも余ってしまうので


金曜日はオーク終了後¥を貰って


残りのブースト消化のために1¥SVでペア狩りしてきました(*'ω'*)




最初はSVに飛んで忘却でやる話でしたが


もしかしてSVでもいけるのではないか・・・?


という話になり、レッツチャレンジ!!




思ったよりもサクサクいけたのでペア狩りにはSVは最適ですね^^


そういえばSVができた当初はハンターが出て


昔はそれに苦しめられていましたが今はどうなのでしょう?


2人だったからか1¥の間には出ませんでしたが・・・


ハンターさん消されたのかな?w


あれ防御貫通の3000ダメなので痛いんですよね~





そういえば週末にいんてりじぇんすなお方主催の本物のバイウムがあるみたいですね


参加lvが3次職なので今回も見送りですが・・・


参加される方は頑張ってください(*'ω'*)

×

非ログインユーザーとして返信する