黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

生きてます

こんばんは^^



最近忙しくてなかなかinもできず


ブログも更新できませんでした@@


今日は2週間前の週末に時間があったので80レイドに参加してきました


主催者はこの人!






wisありがとうございます(*'ω'*)


いそいそ参加して


最初はDVC






続いて巨人へ





今回のレイドで20%ほど上がりました!


皆さんレイドお疲れさまでした!!







その後は火炎で3¥ほどソロをして・・・



沢山沸いても処理ができるようになりました(*'ω'*)


72に上がったからかな・・・


とりあえず75までは火炎でソロをしようと思いますw




久々にinしたらなにやらOEイベントがあったり


周りの方のlvが上がってて追いつけなくなってたり・・・


浦島太郎状態ですw


私は焦らずゆっくりやっていきましょうかね・・


次の目標は3次職ですな!


そのころにはDDの+10が欲しいな~


ソロがきつくなりそうだしね@@

×

非ログインユーザーとして返信する