黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

レイドが無い日は

こんばんは^^


先週の金曜日は本物のバイウムがありましたね


事前に参加の有無を申告してpt表が送られてきて討伐・・・


主催様が大変そうですね@@


バイウム主催お疲れさまでした


あれはどれくらいの時間がかかるのでしょうね?1時間ぐらいなのかな


そんなバイウムがあったので当然いつものレイドツアーはありません!


レイドが無い?


じゃあ何をしようか・・・


まあ一つしかないよね!! ということで




火炎に行ってきました(*'ω'*)


皆さんお馴染みの火炎ですよ!


火炎の沼とかいってマグマのようなところでssを撮っていなかったので


それらしきところでパシャリ


ソロで6¥ほどやってました




先週の水曜日からハロウィンイベントが来ているのでモンスターのエナジー(ネクター)を


集めつつ黙々と狩りをしてアデンへ帰ると


傲慢レイドの募集が!


けれど終わる時間が夜遅いので泣く泣く就寝しましたw


ソロしてて思ったんですが意外とネクターって集まるのかな?


昼間はほとんど落ちませんが、夜だと落ちやすいかも・・・(体感ですが)

×

非ログインユーザーとして返信する