黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

レベアップ!

こんばんは^^


先週の金曜日に70・75レイドがあったので


馬で参加してきました


先週の金曜日はバイウムとザケンのIDがあったみたいで


多くの人がレイドに参加していました


レイド終わったらそのままIDコースなのかな・・・?


私は参加していないのでわかりませんが


IDってどれくらい時間がかかるのでしょう・・・


1hくらいなのかな。


まあ3次職になったらお邪魔しましょうw


話を戻して、70・75レイドで


馬がlv72になりました(*'ω'*)




76まで@4!!


年内には3次職になって目標のマグナスが出せる77になりたいな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する