黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

レイド卒業

こんばんは^^


ここのところ毎日60・65レイドがあるので


それにシリで参加していましたが





遂にlv69に!


60・65レイド卒業でございます(*'ω'*)


60前後あたりからお世話になってました・・・


いやあ馬と比べると長かったなあw


これからは馬をレイドで上げつつ


シリはソロのお供でまったり上げていこうかなと考えていますw


(とか言ってレイド行きそうだけれども)




シリが卒業してしまったので次は歌でも上げようかしら


今lv58なので主催さんが卒業するまでには60になっておきたいところ


じゃないとクラハンにも参加できない@@


頑張るぞー!!




そうそうギランでこれを購入しました





これ、何だかわかります???


150mで買ったんですけど・・・



そう!そこのあなた正解です!



答えは・・・




改良オル耳だあああああああああ!!!!!!



これで歌もレイドで少しは楽になるはずやでー!

×

非ログインユーザーとして返信する