黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

流行に乗り遅れている・・・

こんばんは^^


3連休はいかがでしたでしょうか?


どんよりとしたお天気でしたが^^;


私は変わらずリネをしてましたww




週末にレイドが終わり、手持ち無沙汰になっていたので


盟主と2人で魔導に行ってきました(*'ω'*)


(今更か!)


魔導へいくのは二人とも初めてだったので


万全な準備をしてさあ出発!!




初めは一番小さい部屋で狩りをしていましたが


微妙に数が足りず、中ぐらいの部屋で狩りをしました^^


どれがアクティブmobなのか分からない状態でのスタートw






時にはスリリングな場面もありましたが


なんとか狩りをすることができましたw


2¥目でヘックスの存在に気づき(普段使わないので・・・)


ヘックスを入れてから攻撃すると


サクサク狩れる狩れる!


ヘックス偉大!!!(今まで使っていませんでした。ごめんなさい!)





1hほど狩りをしてお開きをしました


2人でも意外と魔導で狩りをすることができたので


次からは魔導も狩場としてリストアップしておこう・・・


いずれは温泉とか行きたいな!!

×

非ログインユーザーとして返信する