黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

シリ2人目

こんばんは^^


先週の週末に久々の30レイドに参加してきました(*'ω'*)


30レイドなんていつぶりだろうか・・・


昔は毎日のように開催されていて


そこで沢山のキャラでお邪魔したなあ・・・w


おそらく、馬もそのうちの1人だったはず


そして今回、


参加して思ったことが!


バリアが無かったこと・・・!


てっきり30レイドにもバリアが存在すると思ったら


どうやら50レイド以降についているみたいですね


cグレまでは面倒みてやんよ!って感じなんでしょうかね・・・


そんなお久しぶりなレイドに参加しまして




2人目のシリがlv40になりました!


やっほい!!


・・・え?シリはもう既にいるじゃないかって?


ノンノン


今回のシリは馬と同じアカウントなんです!


前は1つのアカウントにプロフとシリが一人ずついたから


その名残なんでしょうかね・・・


各アカウントにいないと他のキャラも育てにくいと思ったので


最近はレイド以外の時間に


低レベルのキャラを育てておりますw


そんな二人目のシリさん。実は転クエが終わっておらず


レイド終了後急いで転クエをやりましたw




あ。もうそろそろお気づきの方もいるかもしれませんが


私のキャラクターはお茶シリーズでそろえていますw


でも私以外にも沢山の方がお茶の名前を使っているので


全てが全て私ではないですが・・・


血盟名がCatCafeなので当然クラメンの名前も


食べ物や飲み物なのでその中にお茶の名前のキャラがいても


私じゃないものもありますw


皆さんはキャラを作るときシリーズで作る方も多いんじゃないでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する