黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

いけると思って・・・

こんばんは^^


今日は13時~の80レイドツアーに


馬で参加してきました!


次はいつ参加できるか分からないので


持っていたブーストアイテムを引っ張り出して


35%上がりました^^


ソロもこれぐらい上がったら良いのにな・・・



そんな80レイド中


合流待ちで傲慢10Fにいたんです


ptメンバーの方がmobとタイマンしていたので


お手伝いしようと思って殴りに行ったら


mobからクリをお見舞いされて


サックリと転がりましたwww


何人かの人がその場にいたので


ただの恥さらしみたいになってしまった@@


71じゃまだ10Fは早かったようです・・・w


傲慢でほとんど狩りをしないので


10Fの適正lvがいくつか分かりませんが


いつかリベンジしてみたいですね(*'ω'*)

×

非ログインユーザーとして返信する