黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

80レイドにて

こんばんは^^




最近はバタバタしており、中々更新できませんでした^^;




今日は昨日のお話


昨日は19時30分~ 80レイドがあったので参加してきました!


募集lv68~ だったので


馬は低い子ptです(*'ω'*)


今回は和気あいあいとしたptでした!!


命を大事に進んで行きます・・・




いつもなんですが


ssはこの1枚しか撮っている余裕がありませんでしたw



今回は傲慢のレイドに参加しましたが


この傲慢のレイド・・・ところどころに扉があるんです


2~5分ぐらいのサイクルで扉の開閉が行われるのですが・・・



丁度移動し始めたあたりで扉が閉まってしまったそうです@@


更に・・・





なんとダンレインさん(お名前出しちゃってます。ごめんなさいねw)が


運よく(?)扉に挟まれてしまったみたいですww


その時のssがこちらのssですが


扉に挟まることってあるんですね・・・


衝撃ですw


そしてちゃっかりネタにしました(*'ω'*)


中々レイドに参加していてもこのようなネタには巡り合えないので


ダンレインさんには感謝ですね!(?)



そしてそして、このレイドで




lv71になりました!


レイドと時間が合わず少しまったりな育成ペースですが・・・w


まあ焦らずに行こう!


少しレイドに参加していないだけで


周りの方とのlv差がついていました・・・


皆さん育成スピード早いですね@@






そうそう、久々にお声がけいただきました^^






カボスアクセルさん ダンレインさんありがとうございます(*'ω'*)


更新を急かされたので今後も合間を縫って


更新していこうと思いますw

×

非ログインユーザーとして返信する