黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

たまには他の狩場で

こんばんは^^


今年1番の台風が来ていますね・・・


皆さん大丈夫でしょうか?


私も必要最低限の外出に努めていますw







ここのところ70・75レイドが定番化しつつあるので


参加できるうちに参加しようと


毎日馬でせっせと参加しております^^


レイドの進行がサクサクと進むので


移動が忙しいですが新鮮ですねw


バリア?なにそれ美味しいの?状態でボコスカとレイドを殴りつつ


デスナイトが出ると範囲でワンパンマンなので


おとなしく魔法で攻撃しますw


3次職になればデスナイトも殴れるようになるのかな・・・





レイドが終わると大体10時頃なので


その後1時間は魔法書探しの旅に出ていますw


いつもは胞子ですが、今日は気分を変えて象牙まで足を運びました






象牙では マナセン からデス本が落ちるようなので


マナセンを中心に倒していきます


ちなみに、このssのwizは将来、召喚になる予定です


おい!そこの君! もうすでに馬持ってるやろ・・・とか言わない!


カイ君かっこよくないですか???


レイドで見るよそ様のカイ君、とても頼もしそうですよね!


そんでもって、ちょうど自分のサブにヒューマンwizがいたら・・・


これはもう召喚になるしかねえ!!!


というわけでもうすぐ2人目の召喚が爆誕しそうな予感・・・


(あ。今のところDEのwizはいませんw)



それにしてもwizのssは難しいですね@@




これなんて手元が X じゃないですかw


皆で紅でも流しながら エーーーックス!!! とかやるときには


是非このssを参考に頑張ってください((







・・・ふぅ、話がだいぶ脱線してしまいましたが


魔法書探しの旅をすること4¥


目的のデス本は出ませんでしたが


目玉からスピリットシェアリングが出ました!!


これは・・・!召喚(予定)のためにmobが私にくれたのか・・・!


といってもまだ38の50%ほどなので先は長そうですw


39になったらまた転クエやらないとなあ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する