黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

転クエ

こんばんは^^


土日にサブキャラの転クエをやってきました


2次転職はlv35、37、39と3つあるので


私はlv39になってからまとめてクエストを消化しますが


中には該当レベルになったらすぐやる方もいるのかな?


どちらがすぐ終わるのでしょう・・・w



そうそう、


今回は将来のプロフになるために


鈍足クレリックの転クエをやってきましたよ!


お使いから始まって



お馴染みのポルタを殴りつつ



順調にクエを終わらせていきます・・・




毎回思うのですが


移動の為に釣り竿は必須ですね!


いちいち帰還スクを使わずとも一瞬で街に帰ることができるしw



3つとも無事クエストが完了しました


全部で1時間30分ほどかかりました^^;


そして転クエ中にDE村でチュク〇さんのサブキャラと思われる


wizさんが転クエしているところ(?)に遭遇しましたw


皆さん意外と2次転職してるんですねw





やはり、2次転職は時間がかかりますね・・・


あとはlv40に上げるだけ・・・!


まだ10%ほどなので先は長そうですがw


40になって転職するとすぐにデスが必要なので


魔法書もとりにいかないとなあ・・・


私はデス本は胞子で一度拾ってるので


今回も胞子のゴレにお世話になる予定ですw


でもまだwizのlvが低いのでゴレは倒せません;w;


仕方ないので胞子の上のほうでABを取るためにきのこを殴りつつ


他のもついでに倒していると・・・


ウォームからキャンセルをドロップ!!


魔法書が落ちるのは嬉しいですが


またもやこれではないの・・・


中々欲しい魔法書は出ませんねw


物欲センサーが働いているのかしら・・・

×

非ログインユーザーとして返信する