黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

コラボイベント

こんばんは^^


前回の終わりごろにコラボイベントについて


チラッと触れたので


今回はそのコラボイベントについて


自分なりに調べてみました^^


今更かもしれませんがどうかお付き合いくださいw



まず今回は七つの大罪とのコラボですね!


NPCのなんとかさんに¥を貰うと(lv40以上)



このような感じで頭の上にカードの¥が付きます!


猫¥と似てますな・・・


この¥はリスタやログアウトして再度inしても


消えていませんでした~


全部で23段階あり、1時間経過するとイベントリにポーチが送られてくるようです



このポーチはNPCの¥以外にも狩りでも手に入るそうで・・・



これは!


行くしかないな!!!




・・・というわけで、シーレンに狩りに行きましたw






意外とソロでもサクサクいけることが判明!


最高!! ボクサー君ありがとう!


そして狩りをしていたら・・・



ドロップ!


巾着袋で落ちるみたいですね~





そうそう、今日は短時間だけGMが来ていたみたいですね


モンレで¥を配布しているようなので貰いに行きました



ビクトリーもあってより快適に狩りができる・・・!





あれ?



何かいつもと変な感じ・・・



( ゚Д゚)!!!


キャラクターが大きくなってる!!??


いや、まさか、ね・・・



いや、大きくなってるわ!


通常の1.5倍になってますねw


GM¥を確認すると・・・



これや!!!!


更に狩りをしてもHPが減らない無敵状態に・・・!


強い(確信)


折角1H¥を貰ったので狩りを続けて


今回はこれだけポーチを集めることができました


そこそこいいんじゃないか・・・?


あとはこのポーチを開けてカードを出して


種類が揃ったらNPCからランダムにアイテムが貰えるみたいですね


要するに文字イベと同じか・・・!


まぁぼちぼち頑張りましょうw









そうそう、この前のレイドでlv63になりました



やったね!


しばらくはシーレンでソロ生活かな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する