黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

アカハックされました


こんばんは


今日リネにinしたところ


盟主のメインアカウントがアカハックに遭いました…


キャラクターはすべて裸にされ


持ち物は空っぽ


血盟倉庫もほぼ空の状態でした…


まさか身近でこんなことが起こるなんて


驚きを隠せません・・・


急いで盟主はNCJにメールをしたそうで


何を持っていたか覚えてないそうですが


とりあえず+6の青重セット DCローブ +7サムサム +7TOW


ブローチ タリスマン ペンダント 釣り竿7本 他B装備 A武器 防具などなど・・・


書き出したら切りがありません;;


初めてのことで動揺を隠しきれません


これ以上の被害が出ないように


とりあえず血盟員全員にOTP(ワンタイムパスワード)を


設定してもらいました・・・




NCJからの返信がいつになるかわかりませんが


1日でも早くまた盟主と狩りができるよう


私たちができることはやっていこうと思います

×

非ログインユーザーとして返信する