黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

再びあの狩場へ・・・

こんばんは^^


前回お馬さんのlvが62になったこと


リネに戻ってきたこと


この2つを兼ねて


前一度挑戦した密会に行ってきました!




今回は 馬 歌 踊り の3人で行ってきました~


支援でプロフ シリ エルダーを連れて・・・


前回来た時はMOBの色が薄赤でしたが


今回は黄色と白色だったため


サクサクと狩りをすることができました^^




黙々と狩りをすること1時間半・・・







なんと!



プロフの千兵衛君がlv60になりました!


おめでとう!!!


急いで移動して・・・





2ショット写真ゲット!!


60は第2の壁だからね!


頑張ってええええええ



CatCafeにも60代が増えてきました^^


皆でレベリング頑張ろう!






そういえば今日からコラボイベントが来ていますね


アガシオンはいらないからパスかな・・・


もうひとつのカードのやつは後日ブログに書けたら良いな・・・w

×

非ログインユーザーとして返信する